2014年8月30日土曜日

稽古やってまーーす!

はじめまして。

本日の執筆は演出助手のヒオキがお送りします。

ブログの更新が遅れてしまって、ごめんなさい。

稽古、ちゃんとやってますよー。

私は4劇団➕オールドの全ての演出助手を担当していますので、カラーの違う各劇団の魅力を毎日楽しんでいます。

本日は、吉田小夏さん率いる青☆組のお稽古でした。




写真は、近藤さんと青☆組組員の福寿さんです。

「……なんか、僕が口説いてるみたいな写真だね」

と近藤さんは仰っていましたが、アップをしているところです。

劇団ごとにアップの方法も違って、面白いですよー。

稽古はというと、今日はお休みのキャストさんがいたので、私が代役に入って本読みを行いました。

セリフを声に出してみて、改めて細やかで丁寧な作風と演出を感じました。

まあ、突然の代役でどえらい汗もかきましたが……楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿