2014年8月31日日曜日

初めまして、青☆組です。

こんにちは。
初めまして。
今回チーム青☆組で参加させていただきます、劇団員の大西玲子と申します。
みなさま、お元気にしていらっしゃいますか?

いよいよお稽古が始まりまして、ウキウキしております。
前回のヒオキさんが載せて下さった写真は、いつも青☆組で必ずやっているアップです。
他のメニューも、近藤さんをはじめお稽古場にいる方がとても楽しそうに一緒にやって下さるので、嬉しいです。

写真は、お稽古後の面々。
左から、私、福寿奈央、吉田小夏、佐々木美奈、荒井志郎です。
+早々にお帰りになった最年長劇団員・藤川修二と、昨日はお休みだった小瀧万梨子、そして近藤さんの8人でお届けいたします!

昨日のお稽古の一番の話題といえば、やっぱりヒオキさんではないかしらん…
ヒオキさんの代役、とーっても素敵でしたぁ
みんな笑いっぱなし。
この方がいればお稽古場はもう大丈夫だ!嗚呼、なんという安心感!

今、青☆組はいつも通り丁寧に戯曲を読み合わせているところです。
近藤さんから放たれるひとことひとことに、ジーンとしたり、爆笑したり。
見とれている場合ではないので、私たちも頑張ります。
さぁどんな風になってゆくのでしょうか。。
これからも様子をお届けしますね。

他のチームもすごく気になる!
ブログ、更新されるのが楽しみです。

また暑くなるそうですね。
皆さま、お疲れの出ませんように…



青☆組 大西玲子

0 件のコメント:

コメントを投稿