2014年9月5日金曜日

ナカゴー稽古初日

ブログをご覧の皆様、お初にお目にかかります、ナカゴーです。

遅ればせながら、ナカゴーも御ゑん祭に向けて稽古を開始いたしました。

稽古初日から、台本を持って読みながらの「立ち稽古」(←立って動いてやってみる稽古)ができました。

新作の芝居で、初日から立ち稽古ができるとは、なかなかの好発進と言えましょう。

大まかにではありますが、諸々の段取りが決まったり、動きの指導なども入り、充実した稽古時間になったと思います。

作・演出の鎌田も「これで半分はできたようなものだ」と申しておりました。

近藤さん、スタッフの皆様、これからの一ヶ月ちょい、どうぞよろしくお願いいたします。

(以上、稽古場ブログというものを書いたことがないので、いつどんなタイミングで稽古風景を撮れば良いかわからず結局一枚も写真が撮れなかった、まあ例え撮っていたとしても文章中に良い具合に写真を配置する技術も持ち合わせていない、ナカゴーの鈴木がお届けいたしました。文字だらけの記事にお付き合いいただきありがとうございます。次回はちゃんと写真を掲載できるよう、努力します…)

0 件のコメント:

コメントを投稿