2014年9月17日水曜日

誕生日にも、稽古しております。

本ブログ、三度目の登場と相成りました、ナカゴーです。

もう日付が替わってしまいましたが、9月16日はナカゴーの団員・篠原正明の誕生日でした。

本来ならば、家なりレストランなりでケーキの上のろうそくの火を吹き消したり、プレゼントの包みを開けて嬉しがったりする日なのですが、しかし公演前ではそうはいきません。
誕生日だろうが何だろうが、稽古はきっちりとおこなわれておりました。
悲しいかな、芝居をやっていると、そう言ったことはよくあります。

写真は、近藤さんが帰られた後にその他の出演者だけ残って自主稽古をした後、「さあ、そろそろ片付けて撤収かな」というタイミングで、突然、作・演出の鎌田から寿司をプレゼントされた篠原を囲み、折角なのでブログ用に皆で撮った記念の写真です。

真ん中で寿司を持っているのが、篠原正明です。
※ちなみに、やはりこの写真も出演者全員は写っていません。

今年でいくつになったのかは、本人に一般公開して良いかどうか確認を取り忘れたので、一応ここでは伏せておきます。
気になる方は、篠原に直接お尋ねください。

そんなこんなで、誕生日そっちのけでナカゴーも稽古に励んでおりますので、10月の青山円形劇場に皆様お運びくださいますれば、幸いに存じます。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。ナカゴーの鈴木でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿