2014年10月2日木曜日

本日は作業日!

お初にお目に掛かります。ナカゴーの作品に出演させていただきます、村上と申します。
出演者の中で一、ニを争うレベルで経験の浅い人間ですが、本日のブログ担当という大役を任されましたので僭越ながら本日の稽古場の様子をご紹介させていただきます。

本日は一日作業日でした。
203gowさんや、ミヤタケイコさんの作品を小屋入り時にすぐ飾り付けられるよう、様々な準備をしました。
みんなでワイワイしながらの作業は楽しく、色とりどりの可愛い作品がたくさんあって目も楽しく……時間はあっという間に過ぎて行きます。
今回一番の目玉!……と私が個人的に思っている、ミヤタさんの作品の大っきいウサギさん!


みんなで中身を詰めて詰めて、



ドーン!
ウサギさんの完成です!


完成したウサギさんにテンションが上がって記念撮影を始める女性陣。

この大きなウサギさん、劇場にいます。ウサギさんの掲載許可がおりたのでこうしてご紹介してみましたが、他にもたくさんの作品が劇場内にはございます。ぜひぜひ、劇場まで足を運んでいただいて、素敵な作品をご覧くださいませ! もちろん、素敵なお芝居も!

途中の休憩では、近藤さんが買ってきてくださった、弁当獲得ジャンケン大会が開催されました。上は1,700円の豪華弁当、下はマイセンのサンドイッチというランクの差。豪華弁当を勝ち取るため、勇んでジャンケン大会に挑む作業参加者。その結果……


敗北したマイセンチームのみなさま。
賑やかに、楽しくご馳走になりました。美味しかったです。

そんなわけで、楽しく作業させていただきました。
明日からまた稽古再開です。もう10月。あっという間に初日を迎えてしまいそうですが、残りの時間を大事に使って稽古を進めていきます。

それでは、長々と失礼しました。
大きなウサギさん、たくさんの可愛い、素敵な作品と一緒に、皆様のご来場を心よりお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿