2014年10月10日金曜日

お祭りがはじまりました!

   


『御ゑん祭』おかげ様で、本日無事に初日を迎える事が出来ました!
すべての皆様に、ありがとうを言いたい気持ちです。

今回の公演は、指定席の為ご予約がおすすめですが、当日券もご用意しております!
劇場がちょこっと駅から距離があり、エレベーターを使って3階の劇場へのご案内になりますので、開演時間の15分前頃には劇場に起こし頂けると、慌てにずゆったりスムーズにご入場いただけます。

でも個人的には、今回は普通のお芝居の上演よりも、ぐぐっとお早めに入場していただくと、この特別なお祭り公演をあますところなく満喫していただけるのではないか、と思っております。

実は、開演時間迄は、舞台写真が撮り放題!
舞台上も、客席も、美術館のような素敵な空間が広がっているのです☆
舞台美術の枠に収まりきらない、見事なインスタレーションです。
私は、あまりの居心地のよさに、開演20分前頃から劇場の中の客席でのんびりと素敵な編み作品や巨大ぬいぐるみ達を眺めております。

開場中の音楽にも実は一工夫してあって、歴代のバンダラコンチャンの公演での使用楽曲がメドレーで流れているんですって!
これは、近藤さんファン、バンダラコンチャンファンにはたまりませんね・・。
そんなささやかな部分にも、近藤さんの青山円形劇場への深い愛情と感謝が溢れています。

ぜひ、ご来場はお早めに・・。

近藤さん、なんと前説から出ずっぱりかも?!

小夏


0 件のコメント:

コメントを投稿