2014年10月8日水曜日

みなさんご無沙汰しています。

今回ミセスフィクションズさんの
「お父さんは若年性健忘症」に
出演します相楽 樹です。

早くも円形劇場に
小屋入りしていまして、

毎日こどもの城で可愛いちびっ子に
もまれながら楽しく
過ごしています。

他の劇団さんとは稽古でもほぼ
会うことがなかったし、

私はこれまた
かなりの人見知り人間なので、
機会がない分
なかなかコミュニケーションが
取れていなかったんですが

みんなで仕込みなどしているうちに
たくさん話すようになって
とっても嬉しい日々です。

みんなをちゃんと知っていると
思うと舞台に立っても
心強く思えます。

そんな舞台を裏で
支えてくださるスタッフさんたちの
作業も手伝ってみると、、、
大変さと反面
楽しさの両方も見えてきました。

素敵な劇場にしてもらったからには
私たちはなおさら本番をより良く
しないといけないですね!

とはいえ、本番まで
後2日なので心臓は
バクバクしております。

上がりまくっている
私を是非当日、
観に来てもらえたらと思います^ ^

そして、チケットをまだ
予約できてない方もなるべく
お早めにすることをオススメしまーす♪

最後は私とミセス主宰の今村さん☆

※投稿者、今村ですが相楽さんから文章・画像を頂いて掲載させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿