2014年10月6日月曜日

推しポイントおさらい。

お世話になります、Mrs.fictionsの今村です。

先ほど、ツイッター(@imamuraisu)で御ゑん祭の宣伝をすべく呟いていたのですが、
この公演の推しポイントの多さゆえ、非常に散漫な感じになってしまったことを悔いております。

なので、改めて推しポイント、まとめていってみようと思います。
なんと、全部ホームページに書いてあるんですよ!!

■ナカゴー、青☆組、ぬいぐるみハンター、Mrs.fictionsの短編に全部近藤さんが出ます。
 個人的には全部の集団さんとかかわりがあったので、そんなところも、うれしいです。

■チーム・オールドの存在感。
 ここ数日は、通し稽古をしておりましたのでチームオールドも拝見したのですが、もう何回でも観たいです。
 なあに、あの舞台の立ち方。いつまででも観ていたいです。

■小川菜摘さん、ぬいぐるみハンターとMrs.fictionsにもご出演です!
 Mrs.fictionsに至っては、3人芝居です。もうがっちり。

■生歌、生演奏あります!
 楽しいです。わああってなります。うきうきします。語彙力が足りないすみません!!

■美術!
 劇場に足を踏み入れた瞬間から素敵な気分になれるかと! もしご都合つきましたら、少し早目に劇場に入られますと、ゆっくり見られるかと思います!

■アフタートークが豪華!!
 どの回を観ようか検討中の方は、是非アフタートークゲストさまをご参考にしてみては如何でしょうか??

青山演劇フェスティバル SPECIAL ~サヨナラの向こう側2014~
 のトップバッターがこの公演です。未だに実感湧きませんが、そういう企画です。この後も魅力的なラインナップが続いて行きますが、名残惜しいです。

とですね、もともと要素の多い公演なのに、さらに推しが多すぎて、140字じゃとてもまとまらなかったので、勢いまとめてみました。
どれもこれもスペシャルです。
推しが多すぎて、どういえばいいのかわかりません!!

お祭りです。
お時間ございます方は、ぜひこのお祭りを一緒に体験してもらえたらうれしいです!!

がんばるぞ!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿