2014年10月15日水曜日

東京と水戸のあいだ

お世話になります、Mrs.fictionsの今村です。

東京公演、無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、きにかけてくださった皆様、関わってくださった皆様、
どうもありがとうございました。

19日は水戸です。
引き続きなにとぞよろしくお願い致します。

13日に東京公演が終わりまして、
14日は別の稽古に参加しておりまして、
今日は久しぶりに予定がない。
わーい。

なのですが、身体が重い。
重いです。
今回自分は疲れるようなことはしていない!
にもかかわらずこの重さ。
関係者各位さまの疲れ、察して余りあります。
しっかり回復して、水戸に臨みたい所存です。

写真。

近藤さんと、ナカゴー鈴木潤子さん
 
東京公演打上げ中の一枚です。
鈴木さんは、この写真を撮るまで近藤さんと喋ったことがなかったらしいです。
いったいどういうことなんだぜ。
 
なにはともあれ、水戸ですね。
よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿