2014年10月14日火曜日

東京千秋楽、無事に幕を閉じました!


『御ゑん祭』東京千秋楽、おかげさまで無事に幕を閉じました。
ご来場いただきました皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
台風が近づいている中にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただくことができ、本当に幸せな千秋楽となりました。
この企画で出会った全ての皆様に、そして近藤芳正さんに、心からの拍手とありがとうを送りたいです。

写真は、千秋楽の舞台の開場中の様子。
203gowさん、ミヤタケイコさんの作品で紡ぎあげられた夢のようなまあるい空間とも一回お別れです・・。

水戸公演は、10月19日(日)!!
水戸芸術館ACM劇場でお会いしましょう!!!

青☆組 吉田小夏

0 件のコメント:

コメントを投稿