2014年10月8日水曜日

初日前日いかがお過ごしでしょうかッ!

こんにちは初めての投稿になります
今回ぬいぐるみハンターさんに
出演させていただく片桐はづきです

早いもので明日は初日

今回はいわゆるプロデュース公演というか
劇団という集まりの公演ではないのですが
スタジオに缶詰めとなり
一丸になるしかなくなって
それぞれの作品といえど
座組感が増してきたなぁと感じています

缶詰めといえどほんとに大変なのは
出ずっぱりの近藤さん
缶詰めの中の缶詰め
缶詰め王、否、まさに座長です

そしてそれは
スタッフさんも同じだし
キャストも微力ながら
裏周りをお手伝いしている時の
座組感は半端ないです

そうゆうの好きです

そんな熱さが空回りする事も
少なくない私ですが
パンフレットでも
熱いやつもしくは攻撃的なやつ
として威力を発揮したので

物販コーナーも要チェックです

各劇団さんのグッズなんかも
並んだりするとか
要チェックです!

片桐はづき(右)でした
左はぬいぐるみハンター劇団員の
特技は腕が360°回ります梅本です!


0 件のコメント:

コメントを投稿