2014年9月22日月曜日

全団体で通し稽古をしました。

お世話になります、Mrs.fictionsで主宰を務めております今村です。

Mrs.fictionsは自分達の公式ページで発表させて頂いた通り、
正直村のMrs.fictionsよりお知らせとお詫び
このような形で参加させて頂く運びとなりました。
素敵なお祭りを一層もりあげられるように、頑張ってまいります。
引き続きなにとぞよろしくお願い致します!!

さて今日はですね、初めての通し稽古をしました!!
全貌がですね、明らかになりました!!!

ぬいぐるみハンターさんの疾走感とぎゅうぎゅう詰めてくる感じ!
青☆組さんのノスタルジックで、でもダイナミックな感じ!
ナカゴーさんの一言ではいいづらいけどドーパミンの溢れる感じ!
当たり前ですが、各劇団全く違います。
そこにそれぞれの演技体で立つ近藤さん。
近藤さんが居てくださるお陰で筋が一本通って、いい感じです。
居てくださるというか、そういう公演なのですがっ。

各集団、これからどんどんブラッシュアップされてゆくのだろうなあ。
楽しみです!
そして、安心しました。

私たちもガシガシ詰めていこうと思います。
ある種反則技を使わせてもらっている以上、下手なものはみせられません。
がんばらないとです。

通しの後は、スタッフさんと打ち合わせがありました!!

通しの模様は勇気がなくて撮影できませんでしたので、
打ち合わせの模様をご紹介したいと思います!

各演出家さんと、スタッフのみなさま!
 
 

このならび!!
唯一後頭部しか写っていないのが、うちの作演出の中嶋です。
真ん中にあるのが、青山円形劇場の模型です!

どんどこ具体的になっていきます。
楽しい。

御ゑん祭、お祭りです。
どうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿