2014年9月24日水曜日

~小川さんも半分出ずっぱりだって!?~

こちらのブログではじめまして。
ぬいぐるみハンター代表の池亀三太と申します。
脚本と演出を担当しています。基本的に日蔭側の人間です。
ぬいぐるみハンター前回のブログ当番をしれっとすっ飛ばしておりました。
更に昨日の更新をさぼり呆けてキャッキャと遊んでおりましたのでしれっと2連続ですっ飛ばしておりました。
ごめんなさい!!

さてさて、既に発表されましたが、今回の公演のために結成されたスペシャルユニット「オールド」(半海一晃さん、寺十吾さん、小川菜摘さんによるユニット)より、小川菜摘さんが身軽に飛び出して、ぬいぐるみハンターとMrs.fictionsに出演されることになりました。
なんだか凄くややこしい書き方ですみません。
つまり、小川さんはオールドとぬいぐるみハンターとMrs.fictionsの3団体に出演されるということになります。
公演のサブタイトルが
~近藤さん出ずっぱりだって!?~
ですが、
~小川さんも半分出ずっぱりだって!?~
ってことになるということです。更にややこしい書き方ですみません。


ぬいぐるみハンターでは大胆な起用方法をさせていただきましたので、正直ビビっておりましたが最初の読み合わせの段階で小川さんフルスロットルで飛び込んでいただいたので、心配なんて無用でした。
せっかくぬいぐるみハンターの独特な世界観に飛び込んでいただいたからには、良い化学反応を起こせるように挑みたいと思います。
小川さんの出演により、劇団員たちの作品へのモチベーションもグッと上がってきました。

今回初めて、ぬいぐるみハンターを観ていただくお客様が大勢いらっしゃるかと思いますので、ぬいぐるみハンターの名刺としてはもってこいな作品になると思います。
どうかどうかご期待くださいませ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿