2014年9月13日土曜日

ナカゴーも、稽古しております。

ブログにはあまり顔を出していないナカゴーですが、稽古はしております。

今回は稽古場ブログらしく、出演者の集合写真を撮影しましたので、掲載してみます。


果たして、これでちゃんと狙った位置に
写真が配置されているのか、
半信半疑のままお届けしております。

写真の説明をいたしますと、今回の稽古場は元フィリピンパブですので、壁にも天井にも鏡が貼られておりまして(どこのフィリピンパブも皆そういった造りなのかどうかは存じませんが…)、「この鏡を利用すれば、どなたのお手も煩わせることなく出演者全員の集合写真が撮れるではないか!」と思いついたので早速撮ってみた、という図です。

そう思うのは私だけかも知れませんが、ちょっと近未来っぽい雰囲気の写真になりましたね。実際は元フィリピンパブですがね。

が、しかし、この日お休みしていた人が写っていないのは仕方がないとして、稽古場には来ていたのにこの時偶然席を外していた人あり、鏡の継ぎ目のラインが顔にかぶっている人あり、撮影した本人はものすごい寄り目状態になっていたりと、この写真を見る限り、集合写真撮影作戦はどうも失敗に終わった観があります。

全員が集まった日の稽古場で再挑戦できれば良いのですが、果たしてどうなるでしょうか。

今日のところはこれまでです。いずれまたお目にかかりましょう。

以上、ナカゴーの鈴木がお届けいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿